ブログ
2025年 3月 19日 もう1年きってるよ

皆さんこんにちは!担任助手1年の原大空斗です!
最近雪が降ったかと思えばまた暖かい日が続いていますね。
大学開始まであと3週間くらいなので残りの休みを全力で謳歌したいなと考えているこの頃です。
受験生の皆さん受験お疲れさまでした。
私は大学受験という人生の大きな転機を通して
皆さんがどのように成長したのか振り返ってみる機会を設けてほしいなと思っています
学力面での成長はもちろんあると思うのですが
人としてどのような成長があったのか考えてみてほしいです。
ほんの些細なことでもいいです。今までの自分じゃ出来なかったようなことが出来るようになっているかもしれません。
自分では気づきにくいことがあるかもしれないので友達と話してみるのもいいかもしれかもしれませんね。
新高校3年生の皆さんは受験までもう1年を切っています。
3年生になってから頑張るじゃ遅すぎます。この3月という大切な時間を使って少しでもライバルとの差をつくってください
いつから本気になるかは人それぞれですが早いに越したことはありません。
来年、笑顔で受験を終えられるよう頑張りましょう!





東進ハイスクール北千住校